人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い!毎日だるだる。(-_-;)

8月も終わりが近いと言うのに、毎日この激暑ε-(ーдー)ハァ-
我が家、休日だし特に用事も無いし・・・・・
朝から、ダルダル・ダラダラ過ごしてましたが。

家族と、ロシユキ食事だけは、買いに行って来ないといけないし。
(^_^;)

ユキ
買い物行くから服着よって言おうとしたら、苺ハウスで気持ち良さそうに寝てました.037.gif
暑い!毎日だるだる。(-_-;)_f0182322_18141793.jpg

見てると、微妙に暑苦しい

ロシは、いつもの如くのコンクリートで溶けて放心状態
ヤレヤレヽ(~~~ )ノ
暑い!毎日だるだる。(-_-;)_f0182322_18164723.jpg

目が完全に、イッテるのだけど005.gif

やっぱり、ホームセンタの中が一番涼しいですねぇ~
暑い!毎日だるだる。(-_-;)_f0182322_18194215.jpg

ユキ精算済シールを、デコに張られても連れて行って貰えれば御機嫌なようで。(^_-)-☆

by aiboasano | 2010-08-29 18:21

<< 早朝の庭遊び(*^_^*) 頑丈なオモチャ >>